イラスト付きで自分らしい名刺に

学生生活を終え、社会に出て初めて名刺をもらった時、とても感動した思い出があります。

会社の一員として認めてもらえたような、社会人として一人前になれたような、

初めて手にした名刺は、人に渡すのがとても楽しみで、

いまかいまかと、人に渡せるタイミングを待っていたのをお覚えています。


名刺はあなたのアイデンティティを伝える最初のツールです。


このように考えている方に、イラスト付きの名刺をオススメしたいです。


・思いや考えをイラストにして伝えたい

・企業名や役職だけでは、どのようなことで相手の役に立てるのかが伝わりづらい。

・趣味や好きなもので相手と繋がりたい。

・捨てたくなくなる名刺を作りたい

・時間が経って見返しても、どのような事業内容だったのかを思い出してほしい。

・社内でみな同じ名刺なので、個性を出したい。

・セカンド名刺を作りたい


名刺交換の時間を、豊かな楽しい時間に。

ーキャリアカウンセラー高安千穂さんの名刺ー


片面イラスト 8,000円〜

※オプション +デザインレイアウト別途10,000円 +印刷4,000円(100枚〜)まで行います。



注文の仕方

1、まずお問い合わせフォームから、名刺を選び申し込みください。

2、折り返しスケジュールのご相談のメールをお送りいたします。

3、どのような名刺用イラストを作りたいか、電話かメールでヒヤリングを行います。

特に絵にしたいモチーフがない場合は、ご自身について、お仕事について、

いくつかご質問させていただき、こちらから絵にするモチーフのご提案をさせていただきます。

4、下書きをお送りいたします。(デザインレイアウトも希望される場合はこのタイミングでラフスケッチをお送りいたします)修正などありましたらご連絡ください。

5、本制作、着彩に進みます。

6、データと原画の納品に進みます。


川崎市幸区 新川崎 鹿島田

イラストレーター

古屋知世

古屋知世

デザイン事務所に住むイラストレーターです。PARCO「エスキスさん」にてアート雑貨販売。最近のお仕事は集英社様9月号MYOJO挿絵制作や、環境省広報誌エコジン様10月11月号挿絵制作。主に神奈川県の川崎市幸区 新川崎 鹿島田などで活動中

0コメント

  • 1000 / 1000